ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 デュエルアサルト ③腕とバックパック

頭のちょっぴり改造で疲れたたこちゃんです^^;
どうも!
今回は腕と背中が出来ましたよ~!




これといって改造は特にしていません^^;
どノーマルです!
e0083428_16565314.jpg

腕が90度しか曲がりません><
は!これを改造するといいのか!?

・・・

やっぱりやめよ・・・

あと、肩の一部が動くんです!
e0083428_16584728.jpg

青い部分ですね。
これだけで、なんかすげー!と思っちゃうおいら^^;

そして背中
e0083428_16593894.jpg

なんか、しょぼい・・・

でも、こうしてみると重そうに見えるでしょ?^^
e0083428_1702888.jpg


あ!そうでもないや^^;

ところで・・・

ぷり子 「ちょっとー!本屋さん行くんでしょー!」

おいら 「あ・・・うん・・・」

ぷり子 「更新してないで早く用意してよ!」

おいら 「あ・・・は、はい・・・」

お呼びがかかったので、今日はここまで・・・
出かけてきます!
ホビーJAPANでも立ち読みしてこーっと*^^*
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-26 17:06 | ガンプラ