ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 デュエルアサルト ④足と腰

暑くて・・・
ぼちぼちと作っています・・・
今回は足!




とりあえず、足首をぬりぬり・・・
特に改造っていうのは無しで、色をちょびっと塗りました。
当然のごとく、本体?には色は塗りません^^;
e0083428_052995.jpg

ここでやんす!
パイプ?みたいなところをメッキとゴールドで塗りました。
最近メッキにはまっているおいら^^;

ちゃっと作った腰と合体して・・・
こんな感じです。
e0083428_0544899.jpg

すごいスラッとしています^^

で、気になったのが・・・
ここ!
e0083428_0554934.jpg

一応、膝の所が2重関節っぽくなっています・・・

が!

膝は曲がります。
その上の白い太ももと膝の灰色の境目の部分。
曲がるのですが、ほんのちょっと・・・
これって曲がる様にはなっているのですが、意味がない・・・
これはイケてないです><
[PR]
by g-pura-suki | 2006-05-04 23:01 | ガンプラ