人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備

さあ!次は、アサルトシュラウドの装備をしていきますよー!





まずは足!
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_1545774.jpg

太いですね~
これ後ろから見ると・・・
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_1553867.jpg

だ、ださい・・・

次は肩と腕!
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_156258.jpg

ムキー!

気がついたのですが、腕が横にここまでしか上がりません><
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_1572454.jpg

アサルトシュラウドって重装備なので重力下より宇宙で活躍と説明書に書いてあったのですが、そのせいなのでしょうか?^^; もっと手を上げたい・・・

次は胸ですね。
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_203631.jpg

お!かっこよくなってきました!

最後に背中!
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_21484.jpg

メッキのバーニア・・・がいい感じ^^
バーニア・・・ えーっと・・・

!!

スラスター!

スラスターでした^^

これはおいといて^^;

デュエルアサルトシュラウド完成!
1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_25573.jpg

1/100 デュエルアサルト ⑥アサルトシュラウド装備_e0083428_251691.jpg

ポーズを決めたいのですが、この状態が精一杯><
特に上半身が動きません><

さて・・・

いつもはここからたこちゃん劇場が始まりますが、
今回は、ぷち改造に移りたいと思います!
ぷち改造と言っても、自分が気に入る程度の事しかしません^^;
あまり期待はしないでください・・・
突っ込みはOKです^^

次回はぷち改造編です!
by g-pura-suki | 2006-05-06 23:50 | ガンプラ

by g-pura-suki