ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 デュエルアサルト ⑦ぷち改造

今回から「続きはこちら」をやめます!
面倒になってきました><

さて、今日は暑くてヘナヘナおいらですが、ぷち改造しました!

まず!

改造①
ひざ曲がんないだよね~です!

以前の記事で意味が無いひざを紹介しました。
そのひざをさらにボキボキいわしたろー!という改造です!
ひざ裏のこの部分をギリギリまでカット!
e0083428_22553431.jpg

結果・・・
e0083428_22573822.jpg

手前が改造後の曲がり方。
奥が改造なし。
これだけ曲がるようになりました^^

次!

改造②
おら~!股開かんかい!です!

なんか変なお題になってしまった・・・

後から気がついたのですが、足の開きが悪いような・・・
でぇ~
開かせました^^
e0083428_2324497.jpg

上の部分を少し削ることで開くようになりました。
これが改造前。
e0083428_234195.jpg

改造後。
e0083428_2343351.jpg

ピンクの線の途中に2本縦線があります。
そこが改造前の足の位置です。

これで、ブイブイ言わせれます!!
(なんだ?ブイブイって?)

今日はここまでー!
次回はぷち改造第2弾です!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-05-08 23:07 | ガンプラ