ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

買ってしまった^^

本題に入る前にご報告があります!

先週半ばから仕事復帰しました!
約2ヶ月半の長期GWでした^^;
腰の方はまだ完全ではないのですが、ほぼ完治に近い状態です。
久しぶりの仕事は辛い><
まあ、辛くなった訳は自分にあるのですから仕方ないですけどね。
皆さんにご心配をおかけしてしまった事と、
会社や家族に迷惑をかけてしまった事に
お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



さて、今日の本題!
今月は懐がピンチです・・・

が!しかーし!

予定通りに・・・
e0083428_21264065.jpg

買っちゃいました^^/
スタンド付です!

かっこいいなー!

∞ジャスティスがこんな感じなら、ストフリももっとかっこよくすればよかったのに・・・

説明書の一部です。
e0083428_21283584.jpg

はう~><
かっこいい!
早く作りたい!

これを購入する前に、モリゾー君からメールが・・・

モリゾー 「getしました!」

おいら 「け!俺も予約してあるもん!」

その後、彼から返事なし・・・
なんか負けた感じぷんぷんでちょっとへこみ・・・

腹いせにぐるーぜ隊長にGETメールしちゃいました^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-05-18 21:32 | ガンプラ