ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

薫製

休みの日。
無性にベーコンが食べたくなって作ることにしました。

ベーコンの下準備は1週間かかりますが、半日(前の日の晩から朝)で終了。
ただ塩とスパイスでもんで冷蔵庫でねかせただけですけど^^;

ダンボール箱で薫製釜?を作って桜のチップで1時間半薫製。
ついでに卵とチーズも薫製。

本当は3時間薫製なのですが、チップが無くなり強制終了><

でも、切ってオーブントースターで少し焼くと・・・
e0083428_22125319.jpg

こんな感じ^^

自分で言うのもなんですが・・・

かなりうまい!!!!

ふ抜けた私を目覚めさせるうまさでした^^

さて、次はZver2.0をつくろうかな^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-06-05 22:14 | ふ~ん へぇ~