ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ①台座

重い腰をあげてZの作成に入りました!


・・・


ぷり子 「最近ガンダム部屋に行って無いね~」

おいら 「そう?なにかと忙しいからさ~行けないのよね^^;」

ぷり子 「行かないのならガンダム部屋没収するよ・・・」

おいら 「なんでや! なんで没収されなあかんのや!」

ぷり子 「使わないならいらないじゃん」

おいら 「そうやって言ってパソコン一人占めするつもりやな!」

ぷり子 「・・・。 そ、そんなことないけど・・・。 とにかく行かないなら没収!」

おいら 「行くわい!行こうと思ってたとこやわ!ふん!」

ぷり子 「はい^^ いってらっしゃい^^/」

おいら 「・・・。」

と、いうわけで!
とりあえず、台座作成開始!

e0083428_23282084.jpg


完成!

(て、手抜きや・・・)

皆さんご存知の通り、マークⅡの台座と合体できます!
e0083428_23295444.jpg

しかも、Zの台座にマークⅡが付けれます!
e0083428_2330327.jpg

しかも!!
たこちゃんも付けれます!
e0083428_2331429.jpg


さあ!次に向けて・・・

たこちゃん行きまーす!!
e0083428_23315022.jpg

[PR]
by g-pura-suki | 2006-06-10 23:33 | ガンプラ