ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

京都

今週も色々ありまして、ガンプラが進んでいません><
えへ><

気分転換に京都へ行ってきました。

知っている方では、あやぱぱさん、あきさん、まりえもんさんの近くまで来たことになります。
西の空を見ながら、
あと1時間ほど車を走らせれば3人に会えるのかな~
と、黄昏ていました*^^*

今回行ったのは、地下鉄今出川駅から銀閣寺の近く、
哲学の道、
e0083428_2331925.jpg

e0083428_2333062.jpg

南禅寺、
e0083428_2334249.jpg

平安神宮の鳥居
e0083428_2335660.jpg

賀茂川、
e0083428_2341361.jpg

錦市場でございます。
e0083428_2342530.jpg


ほぼ徒歩で回ったので、距離にして13kmほど^^;
疲れましたが楽しい1日でした^^/
[PR]
by g-pura-suki | 2006-07-17 02:35 | ふ~ん へぇ~