ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ⑤腕。やっと完成・・・

長かった・・・
最近なにかと忙しかったので、作成時間が取れず今頃になって腕が出来上がりました^^;

e0083428_1494338.jpg

組み立てをしていると、上腕部分を曲げるよう(曲がっている状態からまっすぐにする)に説明書に書いてありました。
で、動かしてみるとちょっと固い・・・
今まで作ったガンプラの中で一番固いかも^^;
Zは変形しますよね。
変形に時間がかかりそうだな~
しかも変形やポーズを決める時に動かすと、なんか壊れそう^^;
次は、後ろ斜めから見た感じ。
e0083428_1555244.jpg

ん~欲を言うともっとムラ無く塗りたいですね^^;
でも、私のレベルではちょっと無理かな^^;

次回から足を作ります!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-07-23 01:58 | ガンプラ