ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ⑥腰

また「続きはこちら」を復活して記事を書いていきたいと思っている、
疲れきったおいら・・・

とりあえず、今回は更新だけ^^;
皆さんのブログは明日にでも伺いますね^^/





ようやく腰が出来ました!
e0083428_010236.jpg

ちょっとピンボケですね^^;

グレー部分の色ですが、マーカーの「ファントムグレー」が無くなってしまったので、
「グレー」と「ブラック」を混ぜて作りました。
皆さんが言われた通り、マーカーの減りが早かったです・・・><

そしてこれが後ろ。
e0083428_0123674.jpg

バーニア?をメッキで塗ってみました。
結構渋い!!
個人的にお気に入りです^^

さあ!次は足!
内部メカの色塗りはやめよ・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-08-25 23:03 | ガンプラ