ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ⑧足 完成!

やっと・・・

やっと・・・

足が出来ました・・・

長かった・・・




e0083428_22203868.jpg

出来たのはいいのですが、
各可動部分がやたら固い・・・

これって手の時も言っていたな~^^;

足首の可動部分ははめ込む事すら出来なかったので削ったくらいです。

なので写真のポーズをさせるのにも一苦労・・・

ギギギギギ・・・

たこちゃん 「かてぇ~>< うりゃ! とう!」

ギギギギギ・・・

たこちゃん 「こんな状態で変形なんて出来るんかいな><」

ギギギギギ・・・
ピシッ!

たこちゃん 「!! なに?今のピシッは!」

と、言うわけでやっと写真のポーズが出来ました><
塗装はしていない状態で、はまらない、動かない、動きづらいというのはどうなんだろう?
ちょっと製作意欲が減少・・・><

はぁ~
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-04 22:28 | ガンプラ