ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

なかなか進んでいません^^;

毎日なにかと忙しいので、ぼちぼちと・・・
ぼちぼちと・・・
ぼ、ち、ぼ、ち、と・・・
やっています^^;

とりあえず、今日は更新だけ!
皆さんの所には後日お邪魔させていただきます^^







e0083428_23403774.jpg

羽の灰色部分を塗っていたら色が余ったので、メガランチャーもメタルブラックで塗っちゃいました!
写真を見て気がついたのですが、これって組み立ててから塗った方がよかったのかな^^;

あ!

あの部分下地の青が少し見える><
急いで適当に塗ったのでムラが・・・^^;

写真を見ると粗が目立ちますね^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-24 23:45 | ガンプラ