ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ⑨羽完成!

なんか無茶苦茶忙しくて、
あれもこれもしなくちゃいけなくて、
やっとの更新です^^;






Zは羽が完成しました!!

e0083428_1892550.jpg

ここまで出来上がるとカッコイイ!!

色はブルーとブラックとブラックメタリックを混ぜて、
汚い青にしてみました^^;
e0083428_18405530.jpg

光を当てると・・・
e0083428_18412085.jpg

メタリックが光ります^^

が!!

ムラも目立ちます・・・

これを胴体にはめる時に、これまた固いんですよ^^;
股から下を外して、はめてみたのですがかなり苦労しました・・・
で、やっとはめ終わってZを立たせてみると・・・

e0083428_1845590.jpg

角が・・・!?
角が折れてる><

知らないうちに折ってしまったみたいです><

左の角が少し曲がっていませんか?
なんとか直しましたが、まだ曲がっていました^^;

次は武器です。
そうしたらやっと完成だ・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-08 18:50 | ガンプラ