人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ⑫変形

さて、やりますか・・・





      「なんとか作ってもらったけど、変形が怖い><」
たこちゃん 「なんで?」
      「だって、体中ボキボキ、カチカチじゃん!」
たこちゃん 「確かにね・・・」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22261492.jpg

たこちゃん 「じゃあ!一緒に変形してあげるからがんばろー!」
      「おおおー!」



たこちゃん&Z 「行くぜー!変身!」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22282515.jpg



たこちゃん 「まずは~頭ひっこめてぇ~^^」
      「うっ!腹が引っ込まない!」
ボキッ!ギギギ!
      「な、なんとか成功・・・」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22311440.jpg



たこちゃん 「次は股関節はずしてぇ~、前にキッーーーーク!」
      「キッーーーク!」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22325982.jpg



たこちゃん 「腕を前にぃ~!」
       「なんか変なポーズ・・・。っていうか、たこちゃんは変わってないよ^^;」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_2235031.jpg



たこちゃん 「気にしないで^^ 次は羽を前に持ってきてぇ~」
       「ちょっと・・・これ複雑・・・。パズルみたい・・・」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22363028.jpg



       「なんとか成功! お!たこちゃん!変形してる!?」
たこちゃん 「ふふふふ」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22375447.jpg



たこちゃん 「次は足を変形!これは手伝うよ^^」
       「お願い・・・。」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22395173.jpg


ギギギ! バキッ!

たこちゃん&Z 「・・・。」
       「なんとか片足完了!」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_22402936.jpg


たこちゃん 「このままもう片方も変形だ!」
       「おおお!」
ギギギ! バキッ!
たこちゃん 「気にするなー!行けー!」
       「お、おお!」
たこちゃん 「よーし!シールドを顔の前に付けるんだ!」
       「了解!」

パキッ・・・


メシメシ・・・


カチッ・・・


たこちゃん&Z 「出来たー!!」
MG Z ver2.0 ⑫変形_e0083428_2244128.jpg

      「変形時間は!」
たこちゃん 「トラブル込みで1時間半!」

たこちゃん&Z 「・・・。かかりすぎ・・・」
by g-pura-suki | 2006-10-24 22:51 | ガンプラ

by g-pura-suki