ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

寒い・・・

最近寒くなりましたね・・・
先週からコタツを出してきました。

なにかと忙しく、疲れているのでコタツで爆睡する事が多くなってきました。

そうなると・・・



ぷり子 「ねーねー最近ガンダム部屋行ってないよね?」

おいら 「そんなことないぞ!この間行ったぞ!」

ぷり子 「この間っていつよ!」

おいら 「この間・・・」

ぷり子 「そんなに行かないなら部屋没収するよー!」

おいら 「この間行ったって言ったろ!」

ぷり子 「じゃあ!今日行きなさいよー!」

おいら 「今日・・・? 今日は・・・」

ぷり子 「ガンダム部屋行けー!いーけ!いーけ!」

おいら 「っていうか、何ムキになっているんだ・・・ちみは・・・」

ぷり子 「ガンダム部屋の没収が出来たら、私のお菓子道具が置けるもん^^」

おいら 「!?」

ぷり子 「行けば没収なし。行かなければ没収。ふふふ^^」

おいら 「鬼! 行くからいいよ~だ! ふん!」

ぷり子 「ちぇっ・・・」

おいら 「なんだ!その『ちぇっ』って!」

ってなわけで、最近こんな感じです^^;
頑張ってインパルス作ります!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-12-10 00:09 | ふ~ん へぇ~