ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ちょいと休憩?

インパルスはまだ進んでいません^^;
ですが、別の物に手をつけてしまいまして・・・

今日はとりあえず記事だけ書きます^^
皆さんの所には後日うかがいます^^






実は、たこちゃんズゴックが進化しました!

プロフィールの写真。
あれは、1/100のデスティニーの羽を乗せただけなのですが、
妙に気にいってしまって^^;
以前からなんとかちゃんとしたものにしようと思っていたのです^^

そして!

ついに!

やっちゃいました*^^*



e0083428_22485539.jpg

じゃじゃーん!

名づけて!

『羽付きが作りたくて、SDデスティニーをわざわざ買ってきて、羽だけ使って後はぽい!
なんちゅうもったいない事をするんじゃ!それでも出来上がったらかっこいいから、まぁいっか^^;完全に自己満足なズゴック!』

です。

略して!

『たこちゃん』

です!

しかし、なんかかっこいいし、可愛い感じがするんですよ^^;
空を飛べそうですし・・・

えい!
e0083428_22543177.jpg


キラキラ噴出!!
e0083428_22555475.jpg


ん~いい感じ^^
e0083428_22561861.jpg




密かにあきさやキュベレイに対抗してたりして^^;

次回はちゃんとインパルスいきます!
多分・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-12-12 22:58 | ガンプラ