ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/144インパルス  その8 足先でけた!

コンテスト開催が決まり、お尻に火が付いたおいらです。
連日ちょっとずつやってますよ^^





ぷり子 「最近ガンダム部屋によく行くね」

おいら 「まあね」

ぷり子 「もしかして、アレが来たから?」

おいら 「アレのせいもあるけど、コンテストが始まるからね^^」

ぷり子 「コンテストに応募してもみんな上手だからね~。あなたは無理じゃない?」

おいら 「ふん!いいの!邪魔だからさぁ~。シッシッ!」

というわけで、ぷり子を追い払ってせっせと工作開始!




切って・・・

貼って・・・

・・・

うげっ!

・・・

よし出来た!

e0083428_21263155.jpg

汚いですがこんな感じです。
ココまで曲げることが出来ます。
足の裏は何も無かったのですが、
e0083428_21272948.jpg

プラ板で埋めて裏もOK!
あれ?写真で見ると結構隙間があるな~・・・
まあいいや^^

穴埋め、スジ彫りは全体が出来てからやる事にして・・・

ささっ!

次々!
e0083428_2128457.jpg

足を分解中です。
いつもの通り切ってからどうしようか考える大たわけです><
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-09 21:31 | ガンプラ