ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

静岡ホビーショー

ホビーショーのレポート?をしたいと思いますが・・・
メーカー名とか全く覚えてないのでご勘弁を^^;

とりあえず何回かに分けていきたいと思います。

あと、風邪をひいたみたいなので投稿だけして、皆さんの所には後日うかがいますね^^





まず、会場に着いたのが朝の7時。
ツインメッセ静岡の駐車場に車を止めて、ショーの開園が9時なのでちょっと偵察に。
すると、すでにながーい行列が出来ています。
この時、ざっと300人はいたでしょうか。
で、9時まで仮眠を取り会場に行ってみると・・・
e0083428_22202746.jpg

すごい行列!!
写真の奥まで行列があり、折り返して右の方まで、ず~と続いています><
結局入れたのは30分後の事でした。

さて、展示商品ですが、メーカー名は覚えていないので、
まず、ガンダム系以外の写真をずらっと並べます^^;

ちょっと重いかも・・・

プラモデルです
e0083428_22255928.jpg

戦車のラジコン
e0083428_22261443.jpg

ミニカー?
e0083428_22262745.jpg

ミニカー2?
e0083428_22264015.jpg

ミニカー3?
e0083428_22265555.jpg

出雲大社
e0083428_22271189.jpg

戦艦大和。おっきいです!
e0083428_22272230.jpg

戦闘機
e0083428_22274943.jpg

アパッチ
e0083428_2228668.jpg

実車MR-S
e0083428_22282619.jpg

これなんだっけ?
e0083428_2228426.jpg

エンツォ
e0083428_2228541.jpg

ういーん!
e0083428_2229633.jpg

歴代フェラーリ
e0083428_22291872.jpg

ラジコン飛行機
e0083428_22293034.jpg


(なんちゅうレポートや・・・)
レポート2へ続く・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-21 22:36 | ふ~ん へぇ~