ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

静岡ホビーショー レポート?2

すごい適当なレポート第2弾!!

会場で写真を撮るのは結構難しいんですよ・・・
皆さまは目的のブースに行ったり、商品を見たりするのに「我が道を行く!」っていう感じで、ぶつかって来るんですよ~><
人気ブースなんかでは、最前列になかなかいけません。
独特の雰囲気を持つ方もいまして・・・
結構疲れました^^;





e0083428_22411277.jpg

なんかモーターショーみたいでした^^

さて、レポート?2はロボットその他系です。

これはバンダイブース前にあったレースカー。
スポンサーでしたっけ?なっているんですね。
e0083428_22424827.jpg

宇宙戦艦ヤマト。かっこいー!
e0083428_2243240.jpg

マクロスです。そういえば、エルガイムとかもあったな~
e0083428_22432764.jpg

アーマードコア。新製品だそうです。
e0083428_22434355.jpg

このムサイは一般の人が作ったものです。
e0083428_224423.jpg

会場の一角にモデラーズクラブ合同作品展というのがやっていまして、
色々な作品を見る事が出来ました。
私の中でこのムサイが一番、目を引いた作品でした。
大きさは1mくらいでしょうか?(もっと小さかったかな?^^;)
e0083428_22441432.jpg

会場の外には自衛隊が来てまして、装甲車やバイクが展示してありました。
e0083428_22442813.jpg


ふ~

次はガンダムです!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-21 22:55 | ふ~ん へぇ~