ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

静岡ホビーショー レポート?3

最後はガンダム系行きます。

皆さまの汗の臭いを嫌でも嗅ぎながら、
頑張って写してきました。
タミヤ、バンダイは人気のブースですので、熱気ムンムンです!






まず・・・

でっかいガンダムとシャアザクです。
改めて実物を見るとおっきいですね~
写真の左に人が写っていますが、
その人の前に撮影禁止の1/12コアファイターがあります。
結構カッコイイのですが、1/12はやっぱり大きい・・・
ちらっとですが、まりえもんさんのレポートに写っていますよ^^
e0083428_22584692.jpg

seedとデスティニーコーナー
1/100でもプロが作るとカッコイイです。
画面が見えますが、なにやらファンDVDが出るそうです。
e0083428_2259751.jpg

これが新製品のSDスターゲイザー。
SDの方がかわいくてかっこいいかも^^
e0083428_22592169.jpg

ちびフィギアのガンダムコレクションの新しいのです。
ALLガンダムだそうで、ぷり子は「?」の右のXガンダムがカッコイイと言っていました。
シークレットなのか覚えていませんが、金色、銀色もありました。
e0083428_2259373.jpg

HCMproのデストロイガンダムです。
全長28cm!フリーダムにやられるシーンも出来る!
だそうです。
これ、プラモで出ないかな~

あと、ガンダムもメインで飾ってありました。
すごい可動で注目の的でした。
ポーズが何故かキックをしているんですが、
ちいさなお子さんが「ガンダムてねーキックしないんだよー!」と、
バンダイスタッフに突っ込みを入れていました^^
ナイスツッコミ!
e0083428_2259568.jpg

HCMproのザクでのジオラマ。
すごいリアルです!
e0083428_2314517.jpg

これがMGのシャア専用ザクとゲルググ。
e0083428_232159.jpg

そして、MGのザク。
e0083428_2323695.jpg

じゃじゃーん!
これがMG100のターンガンダム!
ターンガンダムか・・・
(ターンガンダムが好きな方、すいません^^;)
なんか形がまだ本決りじゃないみたいで、2体飾ってありました。
このMGの後ろにはMG001から最新まで、棚に完成品が飾ってありました。
それはもう!圧巻!
中でもパーフェクトジオングなんか棚に入りきらず、肩から上が見えていませんでした^^
e0083428_2324934.jpg

で、最後にPGのウィングガンダム。
お値段3万円を越します・・・
3万円・・・
でも、綺麗なんですよ~^^
ライトに当るとより綺麗!
でも3万・・・
e0083428_233288.jpg

他にもケロロ軍曹とか、コードギアスとか、レイズナーとかありましたが、
写真は撮りませんでした^^;

あと、別館でフリーマーケットがありまして、
その中にスケルトンMGストフリが6500円くらいで売っていましたが、
即完売していました^^;


あ、もうこんな時間!
雑なレポートを見ていただいてありがとうございます。
静岡ホビーショーレポートはこれにて終了!
では!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-21 23:29 | ふ~ん へぇ~