ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

買っちゃった・・・

本屋さんに行き、いつもの様にHobby JAPANを立ち読み。

・・・


・・・


今月号いいかも^^


・・・


店員 「ありがとうございましたぁ!」


買っちゃった*^^*


結構、塗装に関して勉強になる事が書いてありました。
(私だけかもしれませんが^^;)

さて、インパルスはほぼ毎日ちょびっとづつ作っています。
(まだ足を作っています^^; っていうか、適当に切っちゃったので、どうやろうか悩み中^^;)
けど、あと1ヶ月で出来るのかと聞かれると・・・
かなり焦ってます^^;

作成に専念するため6月はあまり更新しないかもしれませんので、
よろしくお願いします^^

・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-31 20:24 | ガンプラ