ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/144インパルス  その11 コンテスト受付終了

いんや~前回の記事から頑張りましたよぉ!

土日に用事があったのですが、合間をぬってコツコツと!
スプレーが吹けないので裏山に行きシューっとしてきました!

で!
応募作品は・・・




じゃじゃーん!
e0083428_0191132.jpg



・・・


間に合いませんでした・・・

改造、組み立てまで終わり、
サフを山に行って吹いて、
これから塗装という時には時間がもう7月1日の22時ごろ・・・

可能性が0で無い以上、金土と徹夜して頑張ったのですが、
私のレベルでは間に合いませんでした・・・
ぐすん(TT)

あともう少しだったのに~!

まあ次回に応募しよかな・・・
皆さん応援ありがとうございました^^
あと塗装だけなので頑張ります!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-07-02 00:25 | ガンプラ