ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/144インパルス  その13 お披露目

ささ!
お待たせしました!
インパルスの・・・



e0083428_0312089.jpg

じゃじゃーん!
胴体と肩の接続する改造ボールジョイントが折れてしまったので、ノーマルボールジョイントに戻しました。
よって、肩の可動範囲が狭くなってしまい、自分的にはショックです(TT)

そして、後ろ姿
e0083428_0314227.jpg

いたるところにいい加減さが出ています^^;

さあ!次は可動の説明!

e0083428_0321178.jpg

肘の二重関節、手首のボールジョイントなど、4箇所の可動改造をしたことにより、
ねこポーズも可能!

たこちゃん 「おー!いいね!次はこのポーズをしてみようか!」
e0083428_032348.jpg

腰の左右回転、前後斜頚、膝の四重関節により、
振り返ってうっふんポーズも可能!

たこちゃん 「おおお!乗ってきたんじゃない?次は・・・」
e0083428_0325214.jpg

ちょっと無理っぽさがかなりありますが、
M字開脚も可能?

インパルス 「あぁ、なんか乗ってきた*^^*」

たこズコ 「お前な~たこちゃんに乗せられて調子に乗るな!」
e0083428_036519.jpg
 
たこズコ 「お仕置きしてくれるわ!」
e0083428_043467.jpg

インパルス 「ひえぇ~>< たこちゃん!お助けを~!」

たこちゃん 「ふふふ。そんな君にピッタリの物があるんだ!それは!製作にやたらと時間がかかった理由でもある!!さあぁ!出ておいで!!」





たこズコ 「こ、これは!!!」 



たこズコが見たものとは一体!?
次回、「たこズコは見た!インパルス改め・・・」
近日公開!




ちょっぴり宣伝^^;
そして、また引っ張る^^;

[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-26 00:48 | ガンプラ