人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・

貧弱インパルスにピッタリの物!
製作にやたらと時間がかかった理由でもある!

それは何か!

今回はちょっと重いかも^^;



1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21392759.jpg

たこちゃん 「3つのシルエットを搭載したフルウェッポンシルエット! その名も!『Takusan Aru buki wo KonnanshityattayO』略してTAKO!たこシルエットだぁぁぁ!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21474493.jpg

たこズコ 「一人で盛り上がってる・・・」

たこちゃん 「さあ!インパルスよ!合体だぁぁぁ!」

インパルス 「おおお!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21494042.jpg

たこインパ 「これならたこズコに勝てる!まずはブラストモードで発射!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21512861.jpg

たこズコ 「こっちはデスティニーの羽があるんだ!避けちゃうもんね」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21545726.jpg

たこインパ 「ぬお!?消えた・・・ ん? 後ろかぁ!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21562993.jpg

たこズコ 「後ろから斬っちゃうもね!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21573492.jpg

たこインパ 「ならばこっちはソードモードで!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_21582713.jpg







バッサリ!
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_2215775.jpg

たこインパ 「やったよ!たこちゃん!勝ったよ!」
1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_2232448.jpg

たこちゃん 「さすがたこインパ^^ でたこズコは・・・ あ!」



1/144インパルス  その14 インパルス改め・・・_e0083428_2242990.jpg

たこズコ 「無念でござる・・・」

真っ二つのたこズコ。
たこズコの復活はあるのか!
次回予告 「たこズコ復活?それとも・・・」
近日公開!しません^^;



というわけで、たこちゃん劇場インパルス編おしまいです^^
今回もはしゃぎすぎた・・・
ちなみに写真加工はしてません。カメラの写し方を変えてみました^^





オリジナルシルエットはSDストライクでフルウェッポンがあるのにインパルスがないのはおかしい!と思い作りました。
フォースの羽の延長をしたりして、頭で描いた物を形にしてみたのですが、
出来上がると、アカツキにも似てるし、ストライクIWSPにも似てるし、
形を変えるとフリーダムやジャスティスにも似てる・・・

これってパクリじゃん><

いやいや!決してパクったわけではないのですが、なんか似ちゃったんです!

まあ、そんなこんなで出来ました^^;
次は王子さんリクエストのセイバーでも作ろうかな^^
by g-pura-suki | 2007-08-28 22:19 | ガンプラ

by g-pura-suki