ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

①セイバー1/100 さてと始めますか

インパルス完成で気が抜けて、ぼけ~とした日が続いたおいら。





始めてみます^^

王子さんリクエストのセイバーガンダムを作ります。
e0083428_21564064.jpg






さて・・・

なんかテンションが上がらないな~


まあ、でも・・・箱を開けてみるか・・・
e0083428_21581919.jpg


お!
パーツがでかい!
1/100だから大きくていいね~^^

ちょっとテンション上がってきた!

でも、今日はここまで^^;


セイバーですが、テレビでのイメージがあまりないんですよね^^;
今回のセイバーは、インパルスでうまくできなかった表面処理や塗装をしっかりやってみたいと思っているので、「見た目重視」で作りたいと思っています。
なので、イメージの復活と妄想(^^;)を膨らませる為にDVDをこれから見ます。
な~んて言ってますが、イメージ通り作れる技術が無いんですよね^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2007-09-15 22:07 | ガンプラ