「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ソレスタルビーイング

先週のガンダムOOをビデオに撮っておいたので見ていると・・・

ぷり子 「うわ!始まった!」

何が始まっただ・・・
ぷり子 「いい年してガンダムなんて!」

おいら 「・・・」

うるさい・・・

OPが流れ、話が進むとこんな言葉が流れてきた。

『・・・ ソレスタルビーイング ・・・』

それを聞いたぷり子は、

ぷり子 「出たー!ソレスタルビーイング!毎回言うから覚えちゃった^^」
そりゃ物語上、重要な名前ですから・・・

ぷり子 「ソレスタルビーイングってなに?ガンダム?」
おいら 「あ~そうそう」

適当な返事

ぷり子 「就職はソレスタルビーイング!・・・違うな~」
     「ソレスタルビーイング!飛びます!飛びます!・・・なんかいい!」


何言ってんだか・・・。うるさくて聞こえん。

そして、ハロが出てきました。

ぷり子 「あー!これってバボじゃない?ねー!ねー!」
バ、バボ・・・
なんじゃそりゃ・・・
2文字と言うのしか合ってない^^;

ぷり子 「バボだよねー!バボ!バボ!」

おいら 「ちゃうねん!ハロや!」

ぷり子 「あー!ハロ!そうや^^そうや^^」
次にエクシアに乗る刹那がしゃべるシーンで、

ぷり子 「この人アムロ?」

ガンダム乗りは、みんなアムロらしい・・・

おいら 「そうそう」
適当な返事。

そうこうしているうちにビデオ終了・・・

内容はあまり覚えていない><
来週も「ソレスタルビーイング」でうるさいんだろうな・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2007-12-28 00:17 | ふ~ん へぇ~