ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

カテゴリ:ガンプラ( 125 )

さて次に作るのはサザビーでございます!

e0083428_22362512.jpg


いや~カッコいいですね~

今回は稼働はあまりいじらないで、見た目を中心にいじってみようかなと思っています

さぁうまくできるでしょうか?(^o^;)
[PR]
by g-pura-suki | 2015-01-26 22:40 | ガンプラ
さあー最終回でございます

今回のコンセプトはGアーマーをもっと活躍させるには!
で、作って見ました(*^^*)

名前はGアーマーⅡとしておきましょう(^o^;)

でわでわ

e0083428_22255348.jpg


こんな感じです

しょわせてみました!

e0083428_22264898.jpg


横からです

うまい具合にくっつきました

e0083428_2228513.jpg


e0083428_22283936.jpg


e0083428_222973.jpg


格好つけてみました
これでガンダムといつも一緒なので活躍できるかな?
[PR]
by g-pura-suki | 2015-01-25 22:31 | ガンプラ
さーて!

今回は合体編!

といっても、Gアーマーだけですが・・・

こんなんです!

e0083428_14492729.jpg


無事に合体できました

これでGアーマーはおしまい



・・・



・・・



では、ありません!


続きはその3で!
[PR]
by g-pura-suki | 2015-01-24 14:51 | ガンプラ
Gアーマーがやっとできました!

まずはガンダムです

e0083428_05530210.jpg

デカールを貼ると雰囲気が変わります003.gif
RGガンダムのデカールをてけとうに貼ってみました!

次にGファイター

e0083428_05561373.jpg

こっちはちょっと改造をしています
デカールは1/100Gアーマーのを使っています

さて、


次回は合体編です

[PR]
by g-pura-suki | 2015-01-23 05:50 | ガンプラ
いや~003.gif

とりあえず組み立て完了しました!

まずガンダム

e0083428_22583600.jpg
細かいところに荒が目立ちますが、まあ、よしとしよう!

次にGファイター

e0083428_23010770.jpg
これをメインにちょっと改造しました
e0083428_23025541.jpg
まだトップコートしてないのでやりませんが、
一応合体してGアーマーになります

次は仕上げです
頑張ろう!



[PR]
by g-pura-suki | 2015-01-06 22:56 | ガンプラ
眠気や寒さ、アプリゲーム、グータラなどの色々な誘惑や試練を乗り越えあと少しでできます!

今は組み立て中です

e0083428_05480208.jpg
あとはシール貼って、トップコート吹いて完成です!
頑張るぞー!


[PR]
by g-pura-suki | 2015-01-06 00:48 | ガンプラ
現在、Gアーマーの塗装をぼちぼちとやっております

ちょっと乗ってきたので毎日1時間半ほどぬりぬりしておりました

そして、連続4日目に事件が!?

ぷり子が何故か部屋に入ってきた・・・

ぷり子 「ちょっとぉぉぉーー!!くさーーーい!!」

おいら 「え?臭いかね?」

ぷり子 「くさい!わぁー酔うわぁ(><)」

おいら 「・・・。俺って麻痺してる?」

ぷり子 「部屋も臭いし、体に悪いから塗装禁止!!!」

おいら 「!!!  ちょ、ちょっと待ちんしゃい(TT)」

ぷり子 「待ちましぇん!!やるなら外でやりなさーい!」

おいら 「そんなぁ~(TT)」


というわけで塗装はしばらくおあずけです。

なんとか交渉して塗装できるように頑張ろう・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2014-10-13 23:16 | ガンプラ

次はGアーマーを始めています。

けど・・・

けど・・・

すごい眠気zzz
[PR]
by g-pura-suki | 2014-06-26 22:16 | ガンプラ
ひさしぶりに作りました!

グフを改造して長距離用グフにしてみました。

e0083428_1740121.jpg


えっと・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2014-03-18 19:37 | ガンプラ
クリスマスですね~^^

というわけで、自分で自分用に買いました^^;
e0083428_21544825.jpg

うしし^^

でも、いつ作れるだろう・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2007-12-25 21:55 | ガンプラ