ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

カテゴリ:ガンプラ( 125 )

本屋さんに行き、いつもの様にHobby JAPANを立ち読み。

・・・


・・・


今月号いいかも^^


・・・


店員 「ありがとうございましたぁ!」


買っちゃった*^^*


結構、塗装に関して勉強になる事が書いてありました。
(私だけかもしれませんが^^;)

さて、インパルスはほぼ毎日ちょびっとづつ作っています。
(まだ足を作っています^^; っていうか、適当に切っちゃったので、どうやろうか悩み中^^;)
けど、あと1ヶ月で出来るのかと聞かれると・・・
かなり焦ってます^^;

作成に専念するため6月はあまり更新しないかもしれませんので、
よろしくお願いします^^

・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-31 20:24 | ガンプラ
コンテスト開催が決まり、お尻に火が付いたおいらです。
連日ちょっとずつやってますよ^^

急げー!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-09 21:31 | ガンプラ
イープラのコンテストがいよいよ始まりますね!

・・・

すごいスローペースでインパルスを作っていたのですが、
このままだと間に合いません><


やばい・・・

急がなきゃ・・・^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-04 01:29 | ガンプラ
面倒な所からやってしまおう!

と、いうことで・・・

足の改造開始!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-15 20:59 | ガンプラ
いんや~^^;
ごぶさたです^^
最近
こんな感じで冬眠していました。
e0083428_04057.jpg


暖かくなったので冬眠明けしたら、また寒いじゃないですか・・・
今年も変な気候です・・・

さて!
肩ですが出来ました!
e0083428_055021.jpg


こんな感じです
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-06 00:43 | ガンプラ
最近温かくなり冬眠から覚めつつあるたこちゃんです。

ちょっとづつ作成をしてきましてようやく肘が完成しました。

こんなんです
[PR]
by g-pura-suki | 2007-02-26 21:34 | ガンプラ
すっかり更新が滞っているたこちゃんです^^;
今日は久しぶりにインパルスを投稿します。
亀より遅い速度で作っています。
(実はDSのスーパーマリオに夢中なんです^^)

とりあえずここまで
[PR]
by g-pura-suki | 2007-01-22 23:37 | ガンプラ
あけましておめでとうございます。
e0083428_3345341.jpg

昨年は(数時間前^^;)、

あ!

っという間に終わってしまいました・・・

今年は健康で実りある年にしたいです!

今年も皆さん!
よろしくお願いします!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-01-01 03:43 | ガンプラ
今年のクリスマスプレゼントは・・・

なんと!

DSライトでーす! にか^^

ソフトは脳トレ、えいご漬け、スーパーマリオ^^

ちなみに脳トレは一番最初の判定で56歳でした><

そして!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-12-26 21:10 | ガンプラ
インパルスはまだ進んでいません^^;
ですが、別の物に手をつけてしまいまして・・・

今日はとりあえず記事だけ書きます^^
皆さんの所には後日うかがいます^^

別の物って?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-12-12 22:58 | ガンプラ