ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

カテゴリ:ガンプラ( 125 )

最近、インパルスねたを書いてないので忘れている方もいるのでは?
亀さんモードでちまちまと作っていますよ^^;

とりあえず・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-29 23:05 | ガンプラ
さてインパルスをいじくる為に材料?を購入しました。
e0083428_22414038.jpg

あと、プラ板も厚さ1mmのを買いました。
これでなんとかしてみようかな^^

で、インパルスは?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-13 22:46 | ガンプラ
素組みしてみました。

で、ど~よ?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-31 23:53 | ガンプラ
さて!
Zがなんとか終わり次は何を作ろうか?
実はもう決まっていまして^^
積プラの中のこれを作ります。

これって??
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-29 22:55 | ガンプラ
さて、やりますか・・・

始まり~
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-24 22:51 | ガンプラ
試したい塗装もなんとか終わり・・・

ついに・・・

ついにーー!!
(やっと・・・)

完成しましたー!!

完成したのねん!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-23 00:04 | ガンプラ
さあ!
あとは武器系のみ!

もう面倒なので・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-13 00:18 | ガンプラ
なんか無茶苦茶忙しくて、
あれもこれもしなくちゃいけなくて、
やっとの更新です^^;

Zはどうなった?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-10-08 18:50 | ガンプラ
毎日なにかと忙しいので、ぼちぼちと・・・
ぼちぼちと・・・
ぼ、ち、ぼ、ち、と・・・
やっています^^;

とりあえず、今日は更新だけ!
皆さんの所には後日お邪魔させていただきます^^

とりあえずここまで^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-24 23:45 | ガンプラ
皆さんのおすすめを思い出して、Zの羽をこれでやってみる事にしました!

ふふふ^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-19 23:29 | ガンプラ