ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

カテゴリ:ふ~ん へぇ~( 81 )

e0083428_105179.jpg

これがMG100なんですね…
ん~どうなんだろう
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-19 10:05 | ふ~ん へぇ~
e0083428_1024087.jpg

ここってこんなに人が集まるの!?
おもしろい人もたくさんいるし…f^_^;
人酔いしそうです
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-19 10:02 | ふ~ん へぇ~
e0083428_746412.jpg

到着です!
初めて来ました!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-19 07:46 | ふ~ん へぇ~
滋賀県長浜市にある「黒壁スクエア」に行ってきました。

ここは、ガラス工芸や陶芸工芸などを体験出来たりする所なのですが、
長浜の商店街と協力して、町がテーマパーク?化した感じになっています。

その中に「海洋堂フィギュアミュージアム」があります^^
これってチョコエッグのフィギュアで有名な会社の博物館でして・・・
e0083428_1164270.jpg

入ってみよう思ったら入館料800円だったのでやめました^^;

だってぇ~なんか高い気がしたんだもんね^^;

でも、入館すると記念フィギュアがもらえるらしい・・・
なんか赤いドラゴンのフィギュアだったような・・・
ペンギンだったような・・・

気になる方はお越しください^^

ついでに、「たこギャラ」更新しました。
[PR]
by g-pura-suki | 2007-05-05 01:20 | ふ~ん へぇ~
たこギャラ更新しました^^
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-15 22:16 | ふ~ん へぇ~
たこギャラ更新しました。
見てくださいね^^

e0083428_22462345.jpg

e0083428_22463794.jpg

e0083428_22465656.jpg

e0083428_22471649.jpg


ちなみにこの写真はたこギャラ候補から落選したものです^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-10 22:47 | ふ~ん へぇ~
e0083428_1711181.jpg

今、大丸の近くの公園で休憩中。今日も歩いたな~
さてそろそろ帰りますか!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-08 17:01 | ふ~ん へぇ~
e0083428_11495679.jpg

すごい咲いてます!人もすごい!次は哲学の道にいきますか
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-08 11:49 | ふ~ん へぇ~
e0083428_10541683.jpg

鴨川に石亀発見!
乗ってみました(^O^)
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-08 10:54 | ふ~ん へぇ~
e0083428_6493650.jpg

只今、京都に向かっています(^O^) 結構寒く4度しかありません(>_<)
ここは高速の菩提寺PAです。もうすぐ着きますよ(^O^)/
[PR]
by g-pura-suki | 2007-04-08 06:49 | ふ~ん へぇ~