「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

カテゴリ:05-06スノボ( 7 )

ちょっと気分転換に行ってきちゃいました^^
そこで、すごいのを見たのですが・・・

e0083428_0334532.jpg

e0083428_0341661.jpg

カイトボーディング
というスポーツだそうです。

水上をスノーボードするのですが、
動力?はカイト(たこ)で引っ張ってもらうのです。

遊び方は、
水上スキーのように水面を滑ったり、
ウェイクボードのように、水面を滑ったり、ジャンプやトリック(技)をしたり、
サーフィンのように波に乗ったり
するそうです。

ボード馬鹿のおいら。
これをやっているのを見ていたら・・・

あぁぁぁ~!!!
血が騒ぐ!!!
鼻息が荒くなるぅぅ!

興奮しているおいらに・・・
ぷり子 「あんたは無理!」

・・・

・・・

決め付けるなよ~><
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-07 00:43 | 05-06スノボ
今日、病院に行ってきました!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-20 20:52 | 05-06スノボ
今シーズン、やっと3回目のボードに行ってきた??はず・・・

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-18 22:00 | 05-06スノボ
オリンピックのスノーボードのハーフパイプ。
男子は全員予選落ちでしたね~><
ひじょ~に悔しい!!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-13 22:18 | 05-06スノボ
今回は、味噌にーと2人でいきましたよ^^/

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-01-08 23:10 | 05-06スノボ
行ってきましたよ~!
今シーズン初ボード!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-01-04 01:11 | 05-06スノボ
新しいカテゴリー!
スノーボードを作りました!冬限定です!よろしく!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-18 18:23 | 05-06スノボ