ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

カテゴリ:模型( 5 )

何かとやる事があってガンプラやブログに手が回らない日々が続いています。

やる事の1つで・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-06 22:28 | 模型
先日ホビーJAPANの発売日だったので、本屋さんで立ち読みをすることにしました。

すると今回の記事はMG F91の特集が載っているじゃないですか!

む~かっこいいかも・・・

なになに初心者講座だって?

これは、中級講座?

むむむ!

・・・

・・・

店員 「ありがとうございます!780円です!」






買っちゃった・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-07-27 23:27 | 模型
ガンコレ応募作品の完成品がこれです^^

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-09 23:08 | 模型
また、ミニチュア玩具?を買ってきました。
これで、ぷり子がはまったのは確定です^^

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-06 19:08 | 模型
今日、こんなのが届きました。
e0083428_22115960.jpg


続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-01 22:26 | 模型