ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐるーぜ隊長ともりぞー君と一日ガンダムな時間を過ごし、ルンルン気分で家に帰りました。

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-31 20:38 | ガンプラ
今日は、ぐるーぜ隊長ともりぞー君とZⅡを見に行きましたよ!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-29 21:42 | ガンプラ
ぐるーぜ隊長・・・
たこちゃんの悪魔のささやきでSEEDを見て、たこちゃんと同じく再びガンプラにはまってしまった・・・
はまってからの購入スピードはすざまじいものがある。

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-29 00:30 | ぐるーぜの部屋
やっと!やっと!やっとーー!
ここまで出来ました!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-26 22:33 | ガンプラ
今回はガンプラ作業部屋?の紹介です

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-24 22:19 | ガンプラ
マークⅡが発売になり模型屋さんへやっと見に行くことになりました!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-23 20:31 | ガンプラ
現在、製作中の1/100フリーダムにちょっぴり色を塗りました。

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-22 00:36 | ガンプラ
1/100ジャスティスの次は1/100フリーダムを作ることにしました。
フリーダムは大好きなので、完成が楽しみです^^

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-17 00:21 | ガンプラ
今日はぷり子と外出して、夜の8時ぐらいでしたかね~。
お友達のぐるーぜ隊長とモリゾー君からメールが届きました。

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-09 13:58 | ガンプラ
ついに・・・
ジャスティス完成です!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-08 23:59 | ガンプラ