ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リアルの都合で1週間?ほどお休みします。
休み明けは1/100ストフリを作ろうかと思っています。
では!
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-27 20:47 | ふ~ん へぇ~
やっと、やっと・・・でけた・・・
これで一区切り付きました^^
ぷり子に見せたら「げっ!きも!でかすぎるのよぉ~」と言われてしまった><
そんな、きもフリーダムは・・・

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-24 00:20 | ガンプラ
じゃじゃーん!
ついに!ついに!
しかし・・・

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-17 22:26 | ガンプラ
ぐるーぜ隊長にソードインパルスの写真はいつ見せてくれるんや?と聞いたら、
ソードは来週中に完成予定。PGルージュは来年作成予定。と言われました。
どっちも早くみたいな~^^

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-16 22:41 | ガンプラ
羽、完成しました!
今回はちょっとまとも?に紹介^^;

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-16 22:18 | ガンプラ
ついに!両腕完成!
今回も1/100フリーダムと比較してみます!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-13 23:20 | ガンプラ
ぷり子にお願いしてビックマンに行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-13 02:23 | ガンプラ
今回はもりぞー君の現在作成中のガンプラを紹介します!
(もりぞー君には無許可です^^)

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-12 02:00 | ガンプラ
えー改めまして!ぐるーぜです。
この度、たこちゃんが私のコーナーとしてカテゴリーを作ってくれました。
「ぐるーぜの部屋」よろしく!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-11 20:33 | ぐるーぜの部屋
1/60フリーダム作成リポート第2弾は頭と胸です!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-10 23:27 | ガンプラ