ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

下の記事の裏話です^^;

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-27 00:30 | ガンプラ
軍曹さんの後押しもあって、腰が痛いけど頑張って作りました!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-27 00:09 | ガンプラ
ぐるーぜ隊長からメールが来ました。

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-23 17:51 | ぐるーぜの部屋
e0083428_22361452.gif

ランキングに登録してみました

が!

いまいちよく分りません^^;

これでいいのかな?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-22 22:37 | ふ~ん へぇ~
今日、病院に行ってきました!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-20 20:52 | 05-06スノボ
今シーズン、やっと3回目のボードに行ってきた??はず・・・

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-18 22:00 | 05-06スノボ
今日はバレンタインデーですね^^

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-14 23:44 | ふ~ん へぇ~
オリンピックのスノーボードのハーフパイプ。
男子は全員予選落ちでしたね~><
ひじょ~に悔しい!!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-13 22:18 | 05-06スノボ
先週は仕事疲れでこたつで寝る日々が続いていました。
そんな時にぷり子が風邪をひいてしまい、おろおろの日々^^;
こたつで寝てはいけませんね^^

しかし、ぷり子が寝込んでいると静かでいい!
元気になったら、またうるさくなってきました^^;

おいら 「おい!もう1回風邪になれ!」

ぷり子 「なんで? うるさいから?^^」

おいら 「その通り! 頼むからもう1度寝ろ!」

ぷり子 「えー! 寝てるのつまらないから嫌だ~^^」

おいら 「・・・   え~!俺が嫌だ><」

ぷり子 「これだけうるさいと、にぎやかでいいでしょ?o^^o」

おいら 「・・・ はぁ~」


頼む・・・ 

もう1度・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-12 17:45 | ふ~ん へぇ~
レイアウトの変更をぼちぼちしていましたが、
とりあえず、この形に落ち着くことにしました。
しかし、CCSやHTMLは難しい・・・
ここまでの変更は苦労しました><
当分変更したくないです・・・

でも、飽き性な性格なのでまた変わっちゃうかも^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-12 01:38 | ふ~ん へぇ~