「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頭のちょっぴり改造で疲れたたこちゃんです^^;
どうも!
今回は腕と背中が出来ましたよ~!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-26 17:06 | ガンプラ
新潟に行ってから何かと忙しいたこちゃんです><
さて、頭の改造できました!
皆さんが見ると改造???って絶対に思うでしょうね^^;
大したことしてませんから・・・

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-21 00:08 | ガンプラ
身内の用事で新潟に行っていました。
今年は雪が多かったのですが、いまだにこんな感じ・・・
e0083428_0285068.jpg

多い所では3mはありました><

行った所は南魚沼郡湯沢です。
南魚沼郡といえばお米コシヒカリで有名!
湯沢といえばスキーリゾートで有名です!
松任谷由美が苗場スキー場でコンサートをしますが、ここ湯沢にあります^^

で、米どころの酒はうまいので・・・
八海山
e0083428_031462.jpg

湊谷藤助
e0083428_0311678.jpg

この2つの日本酒を買ってきました。
八海山は有名なお酒です。
飲んでみましたがなんといえないフルーティな味!
口当たりもまろやか!けど後から日本酒の味?が来るのがまたいい!

湊谷藤助はまだ飲んでいませんが、限定商品だそうなので飲むのが楽しみです^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-14 23:36 | ふ~ん へぇ~
ちょっと間が空きましたが、次のガンプラはこちら!
e0083428_0152450.jpg

デュエルアサルトです!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-13 23:13 | ガンプラ
ちょっと気分転換に行ってきちゃいました^^
そこで、すごいのを見たのですが・・・

e0083428_0334532.jpg

e0083428_0341661.jpg

カイトボーディング
というスポーツだそうです。

水上をスノーボードするのですが、
動力?はカイト(たこ)で引っ張ってもらうのです。

遊び方は、
水上スキーのように水面を滑ったり、
ウェイクボードのように、水面を滑ったり、ジャンプやトリック(技)をしたり、
サーフィンのように波に乗ったり
するそうです。

ボード馬鹿のおいら。
これをやっているのを見ていたら・・・

あぁぁぁ~!!!
血が騒ぐ!!!
鼻息が荒くなるぅぅ!

興奮しているおいらに・・・
ぷり子 「あんたは無理!」

・・・

・・・

決め付けるなよ~><
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-07 00:43 | 05-06スノボ
汚しも終わり作成完了!!!

e0083428_1932304.jpg


続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-03 20:26 | ガンプラ
さぁ~早くも3回目で完成!
今回は早いですよ~^^

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-02 17:53 | ガンプラ
次は腰から作っていきます!

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-01 12:48 | ガンプラ