ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれから頑張って足を作っています!
1日1時間くらいかかってますが、まだまだ出来ません^^;

現在の状態は・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-08-31 23:21 | ガンプラ
また「続きはこちら」を復活して記事を書いていきたいと思っている、
疲れきったおいら・・・

とりあえず、今回は更新だけ^^;
皆さんのブログは明日にでも伺いますね^^/

続きはこちら
[PR]
by g-pura-suki | 2006-08-25 23:03 | ガンプラ
今はZの腰を作っています。
もう少しおまちください。

代わりに夏休みの写真でも・・・ (またかよ^^;)

三重県鳥羽の夫婦岩
e0083428_23151124.jpg


魚とりをするウナギイヌ
e0083428_23162097.jpg


あ、うちの両親が新潟に帰省しまして、そのお土産をもらったのですが、
私にとって懐かしい物ばかり^^

笹団子、子ナスの漬物、きゅうりの漬物、八色スイカなどなど
八色スイカは甘くて美味しくて有名だそうです。
確かに美味しかったです!

さて、スイカも食べたし、またガンプラやりますか!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-08-17 23:25 | ふ~ん へぇ~
暑いですね~><
溶けそうです><

というわけで、海に行ってきました!
e0083428_21335917.jpg

行っただけです><

なので!
次の日川に泳ぎに行きました!
e0083428_21343746.jpg

川の色が濃いところは水深3m以上あります。

で、
e0083428_21352228.jpg

変な生物がいます。
e0083428_21354755.jpg

近づいてきました!
e0083428_2136510.jpg

なんだ!?この生物は!!
キモイ・・・




ぷり子曰く、「お尻がキモイ^^」



あ、最近ガンプラさぼってます^^;
忙しくてなかなか出来ませんが、お盆辺りまでには完成させたいな~
[PR]
by g-pura-suki | 2006-08-08 21:37 | ふ~ん へぇ~