ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎日なにかと忙しいので、ぼちぼちと・・・
ぼちぼちと・・・
ぼ、ち、ぼ、ち、と・・・
やっています^^;

とりあえず、今日は更新だけ!
皆さんの所には後日お邪魔させていただきます^^

とりあえずここまで^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-24 23:45 | ガンプラ
皆さんのおすすめを思い出して、Zの羽をこれでやってみる事にしました!

ふふふ^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-19 23:29 | ガンプラ
あやぱぱさんのブログでニンテンドーDSの事がよく書いてありまして、
悪魔の囁きの様な、甘い誘惑の様な記事でDSが欲しくなってきました^^;
無性に欲しくなってきました!

そこで・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-18 23:29
最近、写真にハマってまして^^

こんなの作ってみました*^^*
e0083428_22491984.jpg


もし、よろしければ寄って行ってください^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-13 22:50 | ふ~ん へぇ~
Zから受けた心の傷を癒すべく?ぷらっと出かけてきました。
場所は岐阜にある郡上八幡。
水の街と言われているところです。

八幡へいらっしゃい^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-12 00:08 | ふ~ん へぇ~
やっと・・・

やっと・・・

足が出来ました・・・

長かった・・・

でもね・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-09-04 22:28 | ガンプラ