「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、インパルスねたを書いてないので忘れている方もいるのでは?
亀さんモードでちまちまと作っていますよ^^;

とりあえず・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-29 23:05 | ガンプラ
インパルスはぼちぼちと作っています^^;
今回は気分転換で紅葉を見に行ってきました!

紅葉を見にいこうよう!
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-25 21:19 | ふ~ん へぇ~
先日、うちのイベントで飲みました^^

何を?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-22 23:14
PS3の発売日は深夜からすごい行列でしたね!
その日の昼ぐらいにお店でリッジレーサーかな?やってみましたが、すごいリアルですね!
下手くそな運転で悲しかったのですが、
下手くそすぎるのと、画面がリアルすぎて車酔いしました><
ゲームで車酔いしたのは初めて・・・
恐るべしPS3・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-14 22:18 | ふ~ん へぇ~
さてインパルスをいじくる為に材料?を購入しました。
e0083428_22414038.jpg

あと、プラ板も厚さ1mmのを買いました。
これでなんとかしてみようかな^^

で、インパルスは?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-13 22:46 | ガンプラ
何かとやる事があってガンプラやブログに手が回らない日々が続いています。

やる事の1つで・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-11-06 22:28 | 模型