ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

貧弱インパルスにピッタリの物!
製作にやたらと時間がかかった理由でもある!

それは何か!

今回はちょっと重いかも^^;

たこズコ 「こ、これは!」
[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-28 22:19 | ガンプラ
ささ!
お待たせしました!
インパルスの・・・

登場です!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-26 00:48 | ガンプラ
やっと・・・

やっと・・・

でけた・・・

ところが、最後の組み立て時に、
あっちが割れ、こっちが折れ、なんか最後の最後にぃ!って感じでしたが、
なんとか形にしました。

それでは!
[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-23 00:31 | ガンプラ
インパルスは、あと少しでできます。今週中には絶対出来る!


はず…
[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-21 00:30 | ふ~ん へぇ~
お盆休みにちょっくら小旅行にいってきました。

行った先は、八ヶ岳、甲斐駒ケ岳。

立ち寄り先は・・・

色々と^^
[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-16 20:34 | ふ~ん へぇ~
e0083428_858979.jpg

[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-12 08:58 | ふ~ん へぇ~
インパルス・・・
もう少しで塗装完成です。
塗装だけですよ^^;

最近、暑いので疲れて寝ちゃうし、なかなか時間がないんですよね^^;

でき今週中には完成したいです。
[PR]
by g-pura-suki | 2007-08-05 22:06 | ガンプラ