人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/60フリーダム やっと完成!

やっと、やっと・・・でけた・・・
これで一区切り付きました^^
ぷり子に見せたら「げっ!きも!でかすぎるのよぉ~」と言われてしまった><
そんな、きもフリーダムは・・・



1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_013819.jpg

こんな感じです
1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_02375.jpg

1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_03576.jpg

1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_0320100.jpg

1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_033734.jpg

1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_035554.jpg

1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_0499.jpg

1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_065046.jpg


で、1/100と比べると・・・
1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_071943.jpg

100 「ねーねーとうちゃん!」
60 「なんだい?」
そんな会話が聞こえてきそうです。
まるで親子^^



次にフリーダムvsインパルスのシーンを再現してみました。
1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_091470.jpg

さすがにテレビの様に簡単にはやられません!
寸前で止めました!ってこれ再現じゃないよぉ~><



プロビデンスもフリーダムの敵でしたね・・・
そんなプロビデンスも
1/60フリーダム やっと完成!_e0083428_0124141.jpg

踏まれています><

あぁ~インパルスがぁ~!
キングコングに捕まったみたい><

フリーダムは中指立ててます・・・
悪党フリーダムになってしまった><
by g-pura-suki | 2005-11-24 00:20 | ガンプラ

by g-pura-suki