人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ピカフリ⑥完成!

やっと・・・
やっと・・・
できた・・・
大変だったな~><




羽が出来た段階で気が抜けてしまい、残りは武器の作成だったので余計にやる気無し・・・。
そこをなんとか片付けてしまおうと頑張りました!

武器作って~
シール貼って~
あと、シャドウ風汚しもしてみました!

それでは、写真どーぞ^^

まず、箱のポーズ
ピカフリ⑥完成!_e0083428_29010.jpg


次はアップ
ピカフリ⑥完成!_e0083428_294967.jpg

う~ん・・・汚しが分らないな~><
苦労したのに・・・

斜めから
ピカフリ⑥完成!_e0083428_211614.jpg


打つわよ~!
ピカフリ⑥完成!_e0083428_2113475.jpg


斬るわよ~!
ピカフリ⑥完成!_e0083428_212286.jpg



さて、いつもはここで面白写真が来ますが、今回は無しということで^^




変わりに、ピカフリ初製作の時に言っていた企み事の写真を公開します。
えたふぁんさん!お待ちどうさまでした^^




これが企み事写真です!
ピカフリ⑥完成!_e0083428_215461.jpg


分りますか?
ん~分りにくいですよね^^;
企み事とは、光る部分を増やしました!

光る部分の追加場所
①手のひら
②足首
③羽の黄色
④羽のドラグーンの間の青色

以上4ヶ所です^^
本当はシールドや武器系も光らせたかったのですが、失敗と挫折したのでやめました><

次は斜め後ろです。
ピカフリ⑥完成!_e0083428_221450.jpg


真後ろです。
ピカフリ⑥完成!_e0083428_2213053.jpg


写真じゃなく実物を見ると、羽の青い光が綺麗なんですけど・・・
あと、手足の先が光っているから、なんていうか輪郭が分るというか・・・
とにかくかっちょいいです!(←自画自賛^^;)
by g-pura-suki | 2006-03-03 02:25 | ガンプラ

by g-pura-suki