人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ポージョン

ここにもいた・・・
ポージョン飲んだ奴・・・





最近、連絡が無いもりぞー少佐。
久しぶりに連絡してみると、

おいら 「おーい!生きてる?」

もりぞー 「死んでます・・・」

おいら 「ははは^^ 笑い事じゃないね^^ ぷぷぷぷ^^」

もりぞー 「けどね・・・復活したよ。これで!」
ポージョン_e0083428_138088.jpg


おいら 「げー!飲んだんだぁ~!」

もりぞー 「ふふふ。けどね・・・」
ポージョン_e0083428_1391224.jpg


もりぞー 「飲みすぎました><」

おいら 「・・・。 そりゃあかんやろ・・・。」

ポージョンの飲みすぎにはご注意を・・・
by g-pura-suki | 2006-03-12 23:33 | モリゾー少佐の部屋

by g-pura-suki