人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器

さー!今日もせっせと作りますよー!





MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16101284.jpg

まず武器から・・・

さすがにMGは細かい^^;
墨入れも大変・・・

ぶつぶつ言いながら完成!
MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16114330.jpg


これだけ持つとかなりの重装備!
なかなかいいですね^^

でも、ライフルの灰色の色ってなんか変・・・
紫っぽいけど、グレーに塗った方がいいのかな?
めんどくさいな~。
バックパックのメッシュパイプと同じ色じゃん・・・
これ、絶対塗ったほうがいいような・・・



!!!!

おーーーい! しまったやないけー!間違えているやん!

MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_1616234.jpg

これってビームサーベルの所、前後逆じゃん!

がびーん><

いそいそと分解して・・・

あー!

MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16175710.jpg

メッシュパイプも取れちゃった(TT)
余計な所まで分解しなくてはいけないじゃないか・・・

またまた、ぶつぶつ言いながら直して、こんな感じ。
MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16193176.jpg

バックパックの間違いを気が付いてよかった^^

で!武器に戻って、おいらは知らなかったんだけど、
シールドって縮むの?
MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16231210.jpg

こんなんが・・・

でっかくなっちゃた!
MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16233486.jpg


す、すいません・・・人のネタぱくりました・・・。
裏はこんなんです。
MGマークⅡver2.0 ③ 間違い&武器_e0083428_16245771.jpg


マークⅡのシールドが縮むのは、このMGで初めて知ってしまった、たこちゃんでした^^;
by g-pura-suki | 2006-03-15 16:27 | ガンプラ

by g-pura-suki