人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!

どうも~^^
寒くて震っているたこちゃんです><
こちらは雪が降りました・・・
♪春なのに~ 雪な~のですか~?

さて、今日からぷり子推薦、ぶれいずざくふぁんとぉむぅを作ります!
言いにくいです・・・

1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_045727.jpg




黄色の機体は新鮮でいいです^^
パーツがまぶしいー!
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_0462059.jpg

で、これがパーツ。
ぼちぼちあります。
ぷり子曰く、「この緑がアクセントになっていい!」だそうです^^;
ふ~ん・・・。
そんな感じがちょっとする・・・

さて、早速作ります!
まずは~胴体!

・・・

はい!出来た!
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_049349.jpg

簡単だ・・・


次は、頭!



はい!出来た!
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_0494179.jpg

な、何か新しいMSみたいだ・・・


次は、武器とシールド?

・・・

・・・

はい!出来た!
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_0512093.jpg

あ・・・。
かっこいいかも・・・。
結構似合う!


次は、腕!

・・・



はい!出来た!
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_0535670.jpg

ライフルの横のしましまをメッキで塗ってみました。
ちょっと分りづらいです^^;
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ) ①作成開始!_e0083428_0545593.jpg

本体の黄色に合わせて、先っちょ付近だけ金色に塗って、
ビーム斧?の先の方はメッキを塗って、すぐ拭いてキラキラ☆感を出して、
ビーム斧?の根元の小さいボッチ4つはメッキで塗りました。
オリジナル塗装です^^;(これぐらいの改造しか出来ません^^;)

今日はここまで!

マークⅡの後に作ると、すんごい簡単!
マークⅡの両足作る時間ぐらいで、ここまで出来た気がします^^
さあぁぁ~残りがんばるぞー!

ちなみに「・」の数でかかった時間を表しています^^
「・」が多いと時間がかかっています。
by g-pura-suki | 2006-03-29 23:37 | ガンプラ

by g-pura-suki