人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

すげー!

ちょっと気分転換に行ってきちゃいました^^
そこで、すごいのを見たのですが・・・

すげー!_e0083428_0334532.jpg

すげー!_e0083428_0341661.jpg

カイトボーディング
というスポーツだそうです。

水上をスノーボードするのですが、
動力?はカイト(たこ)で引っ張ってもらうのです。

遊び方は、
水上スキーのように水面を滑ったり、
ウェイクボードのように、水面を滑ったり、ジャンプやトリック(技)をしたり、
サーフィンのように波に乗ったり
するそうです。

ボード馬鹿のおいら。
これをやっているのを見ていたら・・・

あぁぁぁ~!!!
血が騒ぐ!!!
鼻息が荒くなるぅぅ!

興奮しているおいらに・・・
ぷり子 「あんたは無理!」

・・・

・・・

決め付けるなよ~><
by g-pura-suki | 2006-04-07 00:43 | 05-06スノボ

by g-pura-suki