人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ソードインパルス

ぐるーぜ隊長がラジコンをする前においらのうちで見せてくれました。
ソードインパルス_e0083428_1433767.jpg

白色以外の色を全部塗装したそうです!

ぐるーぜ 「初めて塗ったにしては上手やろ?^^」

おいら 「^^ 上手!」

お互い初心者同士褒め称えあいました*^^*

ぐるーぜ 「箱の横にある顔のアップの写真撮ってくれよ!」

おいら 「はいな!」

・・・

おいら 「無理!ピントが合いません>< これが限界です!」
ソードインパルス_e0083428_1484622.jpg


ぐるーぜ 「・・・ それでいいです・・・」

カメラの撮影方法が悪かったのかな?
ごめんね
by g-pura-suki | 2006-06-25 01:52 | ぐるーぜの部屋

by g-pura-suki