人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MG Z ver2.0 ⑪完成!!!!

試したい塗装もなんとか終わり・・・

ついに・・・

ついにーー!!
(やっと・・・)

完成しましたー!!



これが全体
MG Z ver2.0 ⑪完成!!!!_e0083428_23571746.jpg

試したい塗装とは、本に「ぼかし」っていうのが載っていたのでやってみました。
MG Z ver2.0 ⑪完成!!!!_e0083428_23573371.jpg

ちょっと分りづらいですね^^;
角や凹んだ部分に濃い色を塗って、立体感を出すんですけど・・・
思ったよりいい感じにできた(自己満足)ので、かなりうれしいです^^/
おかげでZ熱が復活してきました!
MG Z ver2.0 ⑪完成!!!!_e0083428_23574515.jpg

けど、WRに変形する時はまた凹みましたけど^^;
MG Z ver2.0 ⑪完成!!!!_e0083428_23575735.jpg

次回はWRの変形をたこちゃん劇場でお送りしたいと思います!
by g-pura-suki | 2006-10-23 00:04 | ガンプラ

by g-pura-suki