人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/144インパルス  その4 ぼちぼちと

すっかり更新が滞っているたこちゃんです^^;
今日は久しぶりにインパルスを投稿します。
亀より遅い速度で作っています。
(実はDSのスーパーマリオに夢中なんです^^)






1/144インパルス  その4 ぼちぼちと_e0083428_2327192.jpg

接着剤で組み立てを始めました。
と言ってもまだ腕だけなんですけど・・・

すぐ出来るかと思っていたのですが、左手も加工しなければならなかったので、
時間がかかっています。

そして、写真アップ!
1/144インパルス  その4 ぼちぼちと_e0083428_23294094.jpg

これは手ですね。
ポリキャップで腕に付けれる様にしました。

1/144インパルス  その4 ぼちぼちと_e0083428_23303972.jpg

手の上の部分?(説明が下手・・・)
中の棒は新しく付けたものです。

1/144インパルス  その4 ぼちぼちと_e0083428_2332417.jpg

先ほどの中の棒に1mmプラ板を4枚重ねたこの塊をはめる予定です。
ここが肘になるわけです。

1/144インパルス  その4 ぼちぼちと_e0083428_23334429.jpg

これが肘部分のもう一つの受け手。

1/144インパルス  その4 ぼちぼちと_e0083428_23342748.jpg

で、これが肩の中身。
現在この肘の受け手と肩をう~ん、う~んと悩みながら改造中です。
by g-pura-suki | 2007-01-22 23:37 | ガンプラ

by g-pura-suki