人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/144インパルス  その5 肘が出来ました

最近温かくなり冬眠から覚めつつあるたこちゃんです。

ちょっとづつ作成をしてきましてようやく肘が完成しました。






1/144インパルス  その5 肘が出来ました_e0083428_21283496.jpg

右がまっすぐの状態。
左が最大まで曲げた状態です。

これだけなのに時間掛かってます^^;

可動部分はどの様な仕組みかといいますと・・・
1/144インパルス  その5 肘が出来ました_e0083428_21304777.jpg

後ハメ加工っていうんですか?
はめ込み式にしてあります。

まだ形をきちんと整えていないのでいびつですが、
とりあえず基本部分が出来たのでうれしいぃ^^

で、
今の完成しているのはここまで!
1/144インパルス  その5 肘が出来ました_e0083428_21333822.jpg


さあ!
次は上腕と肩ですね!
by g-pura-suki | 2007-02-26 21:34 | ガンプラ

by g-pura-suki